INFORMATION

ブログ

スウェーデン旅行に行けるなら!!

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回のブログは・・・

いずれは訪れたい、北欧の国、スウェーデンスウェーデン

、高松のショールームアテンダントが行きたい!
スウェーデンスポットをご紹介したいと思います!

ちなみに飛行機(成田発)でバンコクで乗り継ぎ、ストックホルム着であれば
最安値で往復87,000円くらいで行けちゃいます!!!

①ストックホルム市立図書館キラキラ

ぐるりと円形に本棚が並んでいて、すごい迫力。
こんな図書館を使える市民がうらやましいです。
ここはストックホルムに行ったら必ず行きたいスポットですニコニコ

②アビスコ国立公園

オーロラ観光ツアーも行われていたり、大自然を一望できるレストランやカフェもあり、
美しい風景を眺めながらほっとひと息つくのにぴったりです!
1日コースですね~。

③ストックホルム大聖堂

大聖堂

スウェーデンに来たらここは絶対外せませんね!!
ストックホルム大聖堂は宮殿から少し南に位置するストックホルム最古の教会です。
国王の戴冠式や結婚式はこの教会で行われます。素敵ですね~照れ


④ゴットランド島

今年も行ってきました!!<br />有給4日もらっての海外旅行♪<br />今回は友達のいるスウェーデンへ♪( ´▽`)<br />友達も訪ねた事もありいつもの旅行とは又々違ったとても楽しい旅行になりました☆<br /><br /><br />お次はゴットランド島旅行記です(^^)<br />行く前の情報では薔薇が有名、羊の置物がある、魔女の宅急便の舞台となった景色が観れるんだとか。。<br />ガイドブックにもそんなに詳細がない島でしたが、北欧の人たちにとってのリゾート地になっているらしく。。とーーっても可愛いお勧めの島です(≧∇≦)<br />また、朝早く起きて絶景も見てきましたー最高の場所です☆

魔女の宅急便の参考地と言われている島です。
バルト海に浮かぶスウェーデン最大の島!
廃墟を廃墟のまま残し、自然豊かな島です!是非訪れたいものです。


食事編では・・・ザリガニ

スウェーデンのザリガニ

ウェーデンの夏には欠かせないのがザリガニ料理です。
漁が解禁される夏にはザリガニパーティが開催されているらしいですよ!!

第2弾もお楽しみに爆  笑



このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS FEED http://www.volvocars-takamatsu.com/vctakamatsu_info/feed?feed=rss